銀魂 026話~050話動画
アニメ動画無料


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 026話~050話動画

銀魂 026話~050話動画

animeranking
26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」

27話「刀じゃ斬れないものがある」

28話「いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」

29話「慌てるな!クーリングオフというものがあるテレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」

30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

31話「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」

32話「人生はベルトコンベアのように流れる」

33話「人の名前とか間違えるの失礼だ」

34話「恋にマニュアルなんていらない」

35話「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)外見だけで人を判断 しちゃダメ」

36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」

37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

38話「雪ではしゃぐのは子供だけ冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」

39話「メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない」

40話「子作りは計画的に」

41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」

43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように書き分けよう」

44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

45話「愛犬の散歩は適度なスピードで」

46話「××遊びは20歳になってから」

47話「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

48話「似てる二人は喧嘩する何であれやるからには負けちゃダメ」

49話「ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ」

50話「未定は未定であって決定ではない」

銀魂(ぎんたま)動画一覧集トップ

  11/01 銀魂 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めアニメ動画


