銀魂 001話~025話動画
アニメ動画無料


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

銀魂 001話~025話動画

銀魂 001話~025話動画

animeranking
1・2話「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」

3話「天然パーマに悪い奴はいない」

4話「ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ」

5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」

6話「一度した約束は死んでも守れ」

7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」

8話「粘り強さとしつこさは紙一重」

9話「 喧嘩はグーでやるべし」

10話「 疲れた時は酸っぱい物を」

11・12話「べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー/一印象がいい奴にロクな奴はいない 」

13話「コスプレするなら心まで飾れ」

14話「男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある脇だけ 洗っときゃいいんだよ 脇だけ」

15話「飼い主とペットは似る 」

16話「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!! 」

17話「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」

18話「ああ やっぱり我が家が一番だわ」

19話「海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくか らだろーがァァ!!」

20話「ベルトコンベアには気を付けろ」

21話「男ならとりあえずカジキ!扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうか ら気を付けて」

22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」

23話「困ったときは笑っとけ笑っとけ」

24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

25話「鍋は人生の縮図である」

銀魂(ぎんたま)動画一覧集トップ

  11/01 銀魂 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めアニメ動画


