今、そこにいる僕動画
アニメ動画無料

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

今、そこにいる僕動画

今、そこにいる僕動画

animeranking
1話「黄昏を見つめる少女」

2話「少年と狂王と」

3話「闇の中の宴」

4話「不協和音」

5話「ひとごろし」

6話「砂嵐に消える」

7話「逃れの夜」

8話「ひとりぼっちのふたり」

9話「狭間にて」

10話「混沌への助走」

11話「崩壊前夜」

12話「殺戮の大地」

13話(最終話) 「今、そこにいる僕」


今、そこにいる僕声優キャスト
シュウ:岡村明美
ララ・ルゥ:名塚佳織
サラ:仲尾あづさ
ナブカ:今井由香
ブゥ 小西寛子
タブゥール 陶山章央
ハムド:石井康嗣
アベリア:安原麗子

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めアニメ動画


