いぬかみっ!動画
アニメ動画無料


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!動画

いぬかみっ!動画


animeranking
1話「はだかでドンマイっ!」


2話「マッチョがぺろぺろっ!」


3話「水着でたいじっ!」


4話「やらずのかっぽう着っ!」


5話「啓太とようこっ!」


6話「ぴったりともはねっ!」


7話「混浴でサクサクっ!」


8話「こすってしっぽっ!」


9話「煩悩とせくはたっ!」


10話「桜の思い出っ!」


11話「ぐったりにおねがいっ!」


12話「だから死にたい私の歌っ!」


13話「だけど俺にはお前の歌っ!」


14話「カッパとオトサンっ!」


15話「ウハウハ啓太に恩返しっ!」


16話「部屋と怪談と私っ!」


17話「なんか見えてるっ!」


18話「まんもすたいへんっ!」


19話「もっこり啓太の思うツボっ!」


20話「白布に想いをっ!」


21話「しっかりともはねっ!」


22話「パパとムコ殿っ!」


23話「しぼむ象さんっ!」


24話「薫となでしこっ!」


25話「絶望の宴っ!」


26話「ひかりっ!」


いぬかみ声優キャスト
ようこ : 堀江 由衣
川平啓太 : 福山 潤
はけ : 中村 俊洋
仮名史郎 : 速水 奨
なでしこ : 名塚 佳織
ともはね : 長谷川 静香
たゆね : 森永 理科
いぐさ : 本多 陽子
せんだん : 松岡 由貴
ごきょうや : 木川 絵理子
フラノ : 廣田 詩夢
てんそう : 小林 晃子
いまり : 遠藤 綾
さよか : 新谷 良子

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めアニメ動画


