聖剣の刀鍛冶動画
アニメ動画無料


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

聖剣の刀鍛冶動画

聖剣の刀鍛冶動画(せいけんのかたなかじ)



「聖剣の刀鍛冶ストーリー」
騎士の少女と、刀鍛冶の少年の出会いからすべてがはじまった。無数の犠牲を生んだ代理契約戦争から数十年、独立交易都市ハウスマンの自衛騎士団に所属するセシリー・キャンベルは都市のはずれに工房を構える鍛冶屋、ルーク・エインズワースという少年にすくわれた。


animeranking
1話「騎士」

2話「悪魔契約 -Valbanill-」

3話「魔剣 -Sword-」

4話「誓約 -Promise-」

5話「絆 -Together-」

6話「皇女 -Princess-」

7話「家族 -Family-」

8話「出立 -Resolution-」


聖剣の刀鍛冶声優キャスト
セシリー:藤村歩
ルーク:岡本信彦
リサ:豊崎愛生
アリア:豊口めぐみ
ハウスマン:井上和彦
パティ:結本ミチル
レジナルド:田坂秀樹
ハンニバル:秋元羊介
シーグフリード:置鮎龍太郎

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
お勧めアニメ動画


